人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたたびコンビニを!
昨夜は9時就寝。
今日は6時起床(また寝ましたけれど)。娘が帰省していました。
早く起きた朝はいつものように歩いて缶コーヒーを・・・

その販売機と道向かいにあるこのお店、かつてはコンビニでした。

ふたたびコンビニを!_b0079101_041979.jpg













全員がハーフ、一世を風靡した女性4人組みアイドルグループの
一人が経営し、目の前ですからね。
ボクらはかなり重宝したのですが、何故か半年で閉鎖です。

次のお店がこの釜飯屋。
しかしまぁ 店内が暗かったなぁ。テーブルごとに仕切りがしてあっ
て圧迫感があり、なによりもオーダーをとったお姉さんは
勝ち誇ったようにその場で「カマメシ一丁!」などと、バカでかい声
で言った、いや叫んだのには青ざめましたね。
この場で言わなくても厨房で言えばいいものを・・・

出された料理は美味かったのですが、1年で消滅。
時世ですかねぇ。

現在、テナント募集中!
「コンビニだよね~!」 我が家の願いであります。
by weekend-vespa | 2008-08-11 00:06 | Private
<< それはね、ベスパで走りたいですよ! 夏の今宵 やっぱりコレでしょ! >>