人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり軽井沢だね。アウトレットは!
一般の家庭にあるはずがない、いやある必用もない仕事上の機械
パーツをOH。ジャバラゴムの交換です。

やっぱり軽井沢だね。アウトレットは!_b0079101_2246139.jpg














Vベルト調整なども行い、朝8時で汗ビッショリ~!


これは置いといて行ってきました。
ストレートなら10分で行ける、「三井アウトレットパーク」へ。
地元に住んでいながら初!今になりました。

オープン直後と比べ、渋滞はかなり緩和されて10分ほどの渋滞でOK。
でも人込みはすごいです。他県ナンバーばかりだね。

やっぱり軽井沢だね。アウトレットは!_b0079101_22463059.jpg














アウトレットは軽井沢ぐらいしか行ったことがなく、比較のしようがないの
ですけれど、ショップ構成はほとんど同じ。
ボクは秋用のブルゾン、奥さんはコットンブラースなどを購入。

「軽井沢と違うなぁ・・・」と思ったのが、ベンチなどの休憩スペースが
ショップ通路にまったくないこと。おじさんたちは疲れんですよ。
スタバのようなコーヒーショップも見たかぎりは2Fに1軒だけ(大混雑
で15分待ち)。オープンテラスなんて微塵もないなぁ。

そしてなによりも「なんで?」と思うのが自販機ゼロ!
なんにも飲めませんね。
決定打は「暑過ぎる!」こと。これだけは軽井沢に完敗でしょ!

後発なのに単にショップを連ねただけで、お客に「くつろいで」もらう空間
などの演出バックアップがまるでなしです。
この点は軽井沢のほうが良く計算されて愉しめますね。

「1回来ればいいね~!」
2Fを70%回ったところで退散しました。
「夏に行くところじゃないなぁ。」
by weekend-vespa | 2008-08-03 22:50 | Private
<< オシリも気になるベスパたち 奥さんのさぎ草 >>