人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サミットね~問題はガソリン税だ!
ガソリンを始め、食料品など狂乱のように値上って
庶民はヒーヒー言っているのに、
一泊130万のホテルでサミットですか・・・

警備などにも相当な費用がかかっているわけで、
税金を湯水にように使うこの国の感覚はズレまくっていますね。

そもそも、地球温暖化対策がこのサミットのメインテーマなら、
当然、京都議定書のとおり、「京都」で開催するべきでしょ。

それがなんでまた、北の大地へ?
しかも崩れかかったホテルで開催するのも「意味」がありました。
たどれば、大物政治家の利権のため・・・と言うから
開いた口がふさがりません。
こういうことは間違ってもTV・新聞では公表しませんね。
ツッコンで欲しいよなぁ。


いいんですよ。
クルマなんて乗らなきゃいいんですから・・・
by weekend-vespa | 2008-07-04 12:57 | Private
<< 今年も夏が始まるんだね! 初体験 都会村型コインP >>