人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6:30pm GSにて
ガソリン補給にいつものスタンドへ。

6:30pm GSにて_b0079101_12485616.jpg














表看板は126円(一方のは下一桁が伏字)。たしかに安くなっていますよ。
スロットとカードでさらに値引き。質実価格は122円。
仮に20L入れると値下げ前差額が400円+にも。
値上げラッシュにせこく生きている庶民にとって大歓迎!
「お給油」とはケッタイな看板ですけど・・・

それにしても、
ゴルフボールやスポーツグッズはまだ可愛いほう・・・
国交省の役人たちや天下りどもだけが超豪華旅行へ行き、
高級マンションに住んで高級車へ乗り、そのガソリン代と車検費用まで出させ、
ゴルフ、料亭三昧など、すべて道路特定財源で好き勝手に私腹を太らせてい
る図式はいいかげんに勘弁して欲しい!


サターンエンジンの懐かしい「ギャランGTO」も給油していました。

6:30pm GSにて_b0079101_12491698.jpg














ナンバーからしてツーオーナーかな?
なんとなく・・・心温かくなりますな。
by weekend-vespa | 2008-04-03 12:51 | Private
<< まぼろしのタイガース戦! 「春ツー」の季節ですヨ! >>