人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ささやかなガレージ計画(3)
休日に半日仕事は中途半端で休んだ気がしません。
その合い間に物干し台へ補強コンクリを流し込んだ残りを
ささやかガレージの痛んだ部分へ。

ささやかなガレージ計画(3)_b0079101_21354891.jpg














本当はいろんな事をやりたかったのになぁと思いながら、
日用雑貨を狭いスペースへ一時非難させてしまったため、
まるで戦後バラックのようなソコを見たらやる気もゼロ!
なにから手をつけて良いのやら・・・

それにしても季節ハズれの扇風機やこれから使わなくなるストーブ、
乗らなきゃ邪魔な2台の自転車、大量にもらった野菜、
お店が開けそうな娘のクツ、etc・・・など、
生活の臭いがプンプンする物が多いこと。

でもこれらは一般家庭では当たり前。
キレイに片付けている人も居るし、責任転嫁してはならぬ。
問題はやる気ですね。
ベスパのために・・・
by weekend-vespa | 2008-03-30 21:37 | Private
<< 「春ツー」の季節ですヨ! 今週は睡魔との戦い >>