人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベスパ乗車0% 軟弱になった今冬!
ささやかなガレージとなる小部屋の気温は、朝9時でマイナス4度!

ベスパ乗車0% 軟弱になった今冬!_b0079101_12372220.jpg













ちなみに外気は4度。その差、8度ですよ。
こんな寒いところで仕事していたのかぁ・・・

夏に温度計を設置して初めて「寒さ」がワカりました。
ここへ来ると頬がスーとして、まさかね、こんなに寒かったとは・・・

今年の冬はどうにもこうにも寒く、すでに長袖のジジルックから離れられず、
とてもベスパへ乗る勇気がわきません。今年の乗車率=0回・・・
これじゃいかんな。

郵便屋さん、銀行さん、そして謎友君は毎日バイク通勤なワケで、
ただただ尊敬しますね。
もっとも謎友君はヒーターなどのハイテクグッズを屈指していますけど、
根本的に「寒い」ことに変わりなく、素直に「えらい!」と思いました。

タイヤエアーチェック、オイル補充、ガソリン補給、掃除して
一応はPのスタンバイは出来ています。問題は・・・乗る気ですねぇ。
by weekend-vespa | 2008-01-26 12:39 | Vespa
<< 寝起きは良くなったけれど・・・ 今も夢見るガレージライフ >>