人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9℃ 今日の奥多摩周遊!
走って来ました。久しぶりの周遊へ!
9時半集合、参加は50s・PX・GTSにボクのPの4台(1台×)。
お天気はまずまずです。

「美味いコンニャクを食べませう?」・・・

9℃ 今日の奥多摩周遊!_b0079101_21261680.jpg













そこは閑静すぎる山の中です。
味噌が絶品なコンニャクおでんを、しかも外のウッドテーブルで。
初っ端からのんびりムードいっぱい。

行き交うバイクたちが多く、「これは大混雑か?」と思っていた
メッカ都民の森Pは意外とバイクたちも少ないのです。
バックに居ますね。ドカたちが・・・

9℃ 今日の奥多摩周遊!_b0079101_21272129.jpg













その答えのひとつがこれ?

9℃ 今日の奥多摩周遊!_b0079101_21284489.jpg














気温10度。さらに周遊ピークは9度。「もはや真冬!」と言っちゃい
ましょう!寒~いを連発!(他のライダーたちも)

一応、10月の奥多摩を甘く見てはいませんよ。
タイツに長袖のアンダーウエア、ブーツスタイルで「防御」したつもり。
身体のほうがまだ夏を引きずっているんでしょうか?
真冬でもめったに経験したコトがない手のシビレがヒシヒシと。
その代わり、ダウンヒルした途端にホンワカを感じられるのは2輪なら
ではの特権ですね。

「早めスタ-ト・早め帰宅」をモットーに参加車の方が購入したチンクを
鑑賞してから4時前に帰宅。本日の走行125kmなり。
久々のベスパツーで満足な1日でした。

ところで相変わらず燃費は悪いなぁ。
周遊の場合、とある場所でリザーブへ切り替えるのが、寄った回り道
の分だけ早めエンスト!

「燃費消費率は意外と正確なんだ!」。
by weekend-vespa | 2007-10-14 21:36 | Touring
<< ダイオードを探せ! タノシキ 自作への道 >>