人気ブログランキング | 話題のタグを見る
缶コーヒーとウォーターポンプ
早く起きた朝は、ちょっと歩いて缶コーヒーを・・・
なんでもないコトにささやかな幸せを感じます。

朝6時の気温は・・・13度・・・
缶コーヒーとウォーターポンプ_b0079101_20551296.jpg













起きれば30度オーバーしていた夏から比べ、随分と寒くなりました。


今日の休日はクルマのウォーターポンプ交換から。
缶コーヒーとウォーターポンプ_b0079101_2056108.jpg













かなり奥まった場所にあります。サクサクと交換してクーラント交換の前に
真水を注入。テストで漏れがないことを確認。LLCを買いにホームセンターへ。
そこで見ました。謎友君のと色違い黒GTS250を!
この青空に気持ち良さそう!

「ベスパ乗りたい病を消し今日はクルマ!」。
どうやら内部ベアリングが逝っていた様子。中古良品とは言え、
「このクルマはこんなに静かだったんだ!」。まずまずかな。


試乗後、そして次はET3のアウター交換。
缶コーヒーとウォーターポンプ_b0079101_2057317.jpg













新旧のアウターを入れ替えただけでタイムアウト! 微熱のために頑張りません。


ハナシは飛び、昨日の奥多摩は下界と違い、ジーパン一丁では寒いぐらい
のすでに秋ムード突入(謎友君談)。

とのハナシを聞いてしまうとジーとしていられず、次の休日14日(日)は
Pで奥多摩へ行きます。
どなたか一緒に行かれる方が居らしゃいましたらメールをください!
根性なしなので湖第二Pまでがせいぜいでしょうけど・・・
by weekend-vespa | 2007-10-07 20:59 | Vespa
<< アルミホイールは伊達じゃないぞ!  ようするにイジっていれば・・・ >>