人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄昏ランのススメ
「朝陽ランのススメ」を書きながらバツが悪いです。
せめて週休2日ならば5時起きも可能?
あっさり路線変更して、3時頃から走ってきたのが昨日です。

コースは毎度のR299~正丸峠駅。

黄昏ランのススメ_b0079101_20595184.jpg














この駅の標高は300mちょい。これでも充分に涼しく、
ボケッとしているのがなによりなんですが、この暑さで登山客も
止めた!と思え、閑散とした空気が・・・
駅のベンチに座っていてもアヤシまれることはありません。

時間もあり、そのまま正丸トンネルを通過。
出たところで左折し、名栗へ出て有馬ダムへ。

そこでクラクション! ん誰? 

あとのメールでET3乗りのmantaさんと判明。わからなくてシカと
してすみません。家族サービス中だったんですね。

そこのダムでもあまりにも涼しい冷気にボケッとして6時に帰宅。
走行84km。
そんなショートツーリングでも充実感が満ち溢れていましたぜぃ。

■ 昨日はこんなコトも・・・
「おじいさんのスカイライン」
http://www18.ocn.ne.jp/~rosso-p/
by weekend-vespa | 2007-08-20 21:02 | Vespa
<< 残暑お見舞い! 銀輪塗装 夏は禁物? >>