人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝陽ランのススメ
タイマーはセットしない、起きられた時間に行く・・・
できれば5時頃に起きて、まだ陽が昇らない中を走る・・・
昨日、メットとグローブを用意しながら、結局は1mも走れず、
今日は6時に起床(ちょっと遅い)。奥多摩へ。リベンジ・ツー!

30度を軽くオーバーしそうな今日も朝は受ける風が心地良いですね。

朝陽ランのススメ_b0079101_123849.jpg














新緑に囲まれた奥多摩はお盆休暇中か、時間帯か?
目の前にまったくクルマがない状態が続き、マイペースで走り
1h30で第二Pへ。すスズシイ~!
同じように「逃亡」してきたナローポルシェやKPGC10、数台のバイクたちが。

木陰のベンチに座りここで朝食・・・

朝陽ランのススメ_b0079101_12385727.jpg














時間が止まったような、なんでもない時にささやかな幸せを感じる・・・

そのままダウンヒルして謎友君宅へ。
すでに強烈な陽射し。

「やっぱり5時スタートで8時帰宅がセオリーかなぁ・・・」。
本日の走行85kmなり。
by weekend-vespa | 2007-08-15 12:40 | Vespa
<< 流星になったヤツ 暮時にアイドル急上昇! >>