人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夏ツー」 エピソード
ベスパなベスパ
ベスパだからベスパ。瀬戸市だからセトモノ製のベスパ。
信者さんから全員へのプレゼント!
嬉しいですね。ペン立てに使わせてもらってます。

「夏ツー」 エピソード_b0079101_230491.jpg








ネームプレート
イラレで描いたベスパ(とロゴ)はエントリー車種に合わせて
変えてある懲りよう。マグネットでチョコっと張り付きます。
まさに鉄ベスパならではの力作はShinさんから。

紅一点・・・
むさ苦しい男だけの世界に女性は華がありました。

「夏ツー」 エピソード_b0079101_2321394.jpg













ベスパだって乗れちゃいます。後方の女性たちが写真を撮ってい
ました。

「夏ツー」 エピソード_b0079101_2331221.jpg














これはツーリングバイクだ
とPを試乗するMさん。
そうなんです。Pはモリモリ来るトルクでロングツー向きです。

「夏ツー」 エピソード_b0079101_235696.jpg












燃費は悪いですけど・・・
by weekend-vespa | 2007-07-31 23:08 | Vespa
<< オシリより耳が痛かった 320km ベスパたちと過ごす軽井沢 >>