人気ブログランキング | 話題のタグを見る
番狂わせ 奥さんのネット
相変わらず、押せ押せ仕事が続いています。

前ノメリの安藤優子キャスターが懐かしい今日この頃のなか、
な なんと、奥さんがネットを始めました・・・
ボクよりさらに上を行くスーパーアナログ人間。
以前、ノートPCを与えたところ、あえなく挫折した奥さん・・・
ITなんてまるでダメ!(その代わり携帯メールは良く打っているなぁ)

「息子のHPが観たい!」、オーブンレンジで作る「レシピが観たい!」
と、PC作業中にいろいろとチョッカイしてきます。
そんな時にグットタイミングで娘のPCが買い替えでやってきました。

WinXPだし、液晶モニタだし、光だし、やってあげましょう!とセット。

しかしまぁ、「ウインドーを閉じて・・・が本当に窓を閉めた」という笑い
話もまんざらウソではなさそう。
ファイルと言ってもコピー&ペーストと言っても、奥さんにはチンプンカンプン。
イチから教えるのってことのほか、四苦八苦しますね。

このブログも「当たりさわりのない話」にしておかなくちゃ!
by weekend-vespa | 2007-07-19 12:39 | Private
<< ET3と風に吹かれて スーパーがつくからスーパーだった >>