人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DELLというPCメーカーの失態
ブログ書き込み2度目です。
「DELL」というPCメーカーから、唐突に本当に突然と時間を選ばず、
FAXが(未だに)送られてきます。
なか五日・・・、週イチほどの頻度で、「安いPCのPR」がその内容。

DELLというPCメーカーの失態_b0079101_12482686.jpg













こっちはですね、接客中だったり、手が離せなかったり、トイレだったり、
とにもかくも、呼び鈴が鳴れば早急に出なくっちゃと思うとこのFAX。

「数打ちゃ当たる?」というのも、アキンドなら多少ヒイキ目にわかるんです
が、大問題はこちらからはいっさい要求していない点。
さらに最も気に入らないこと。「受信拒否する場合は下記へコンタクトして
ください!」とはね・・・このメーカーはナニを考えているんだかー。
安い三流パーツを使用すれば、いくらでもコストダウンできるぐらいは
ど素人だってわかりますよ。

「これって犯罪の助長行為ではないの?」と怒りのあまり、ツッコミを入れ
たいところ。しかしこんなケースに対してはちゃんしたと応対マニュアルが
あります。オネエさんが汗をかくこともなくさらりとかわしてくるだろうし、
イチャモンすらバカバカしくなって速攻でゴミ箱行き。
メモ帳代わりにもしたくない。

こんなに脇が甘くてジャイアンみたいに横暴なPCメーカーの製品など、
お上に誓って絶対に買わんぞ!

ちなみに娘がここで買い換えたPCはT社のダイナブック。
「でかした! 娘よ!」。
by weekend-vespa | 2007-07-13 12:52 | Private
<< 借りてきたネコ前のメンテ あぁ 池袋の夜 >>