人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海を眺めながらボーとしたいあなたへ
ハンバーガーショップがある大きなPが、湘南江ノ島と鎌倉の間に
ある七里ケ浜にあります。
目の前は海、左手は伊豆、右に遠く江ノ島が望め、
そこから朝・昼・黄昏の日3回(3×365日)、カメラで映し続け、
毎日、感心するぐらい毎日、その画像をサイトアップしている方
がいらしゃいます。

海を眺めながらボーとしたいあなたへ_b0079101_2211560.jpg













スターボートきまぐれギャラリー
http://starb.cool.ne.jp/

とりたてて写真がウマイ・・・とは思わないのですが(ごめんなさい)、
主にサーフィン画像が多く、時にその土地の祭りだったり、
鎌倉の光景だったり、飛びっきり感じるのは「季節の移り変わり」が
海にも顔があるようにハッキリと伝わってくること。
かなりの度合いで「癒されます」。

ベスパに乗ってウロウロしていれば、「撮させてください!」と名詞を
渡されるのを期待しつつ(何回か、ベスパも登場)、いつかは走って
行きたいと思う夏が今年も直前ですね。
by weekend-vespa | 2007-07-06 22:11 | Touring
<< 梅雨の黄昏に走る 片肺飛行中のシュー >>