人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カストロールが呼んでいる
カストロールが呼んでいる_b0079101_225897.jpg









ダルンダルン状態を見かねてメールまでありがとうございました。
今現在、ダルンが1個抜けて復帰しつつある状態でありますが、
今日、謎友君から電話があり、「閉店するバイクショップでバーゲン!」
との耳よりなニュースをキャッチ。

そして暮時、「カストロールの2TSが¥520!」。 
「ななんと、安い!」・・・3本を配達してくれました。
そのショップの通常価格が¥1018ですよ。オトナ割引きの50%OFF。
他に呑んだ勢いではないと買えない「もっと高いカストロール」とか、
Wokosのも大幅割引で並んでいたそう。
使っていたツール類も一山いくらコースとのこと。
Walk this wayに合わせて歩くキャメロン・ディアスのような気分
の今日でした。


今日の謎友君は濃いワインレッドのGTS。
この前に見たころとは随分とアレンジされ、スコーピンのマフラー(オリジナル
はかなりキビしい。今回は静か)やカーナビ、コンパクトなETCも装着。
軽やかに帰る後ろ姿が決まっていました。

・・・・アブない。アブない。
by weekend-vespa | 2007-04-20 23:05 | Vespa
<< 春ツー4・22ドキュメント 頑張るのをやめよう >>