人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラの木の下で
今日のブログやmixi 日記はサクラの話題満載でしょうね。
ということで、サンルーフをフルオープンにすることやベスパもあきらめ、
ジャガー横田ご夫妻へなる前に花見へ連れていくことに。
西武沿線・稲荷山公園まで徒歩30分。
それはもう大混雑のなか、サクラは今日がピークの模様!
ワビやサビが好きな日本人ですなー。

サクラの木の下で_b0079101_22162648.jpg









祝いごとがないのにお赤飯のおにぎりと今日はおごって発泡酒500mlと
強気であります。

サクラの木の下で_b0079101_2216496.jpg









途中で見かけた子供用の遊戯はイカしたデザインをしています。
今時のガキはこんなモノで遊んでいたのか・・・

サクラの木の下で_b0079101_22171213.jpg









さすがに帰路は徒歩の気力も失せて、電車1駅を帰宅。
駅前のショップ巡りもすかさず織り込んで、従順なる羊のごときな「ゴマすりday」
は終了となりました。
ですがね、スレ違うバイクたちの気持ち良さったら・・・
by weekend-vespa | 2007-04-01 22:20 | Private
<< ウインカーレスのP-さらにネバル 拝啓 なべやかん殿 >>