人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逝く年に御礼・・・
今年も残すところあと二日!
私ごとでありますが、ダンナが趣味に明け暮れても文句ヒトツ言わない「良妻賢母」
(に近い)ような奥さんを生んでくれた義母が亡くなり、
仕事も押しにオシているこの年末はかつてないパニックの最中であります。
人間の死は避けて通れない最重要な出来事・・・
ポツンと部屋の片隅で泣いている奥さんを見ているのはツラいものがあります。

そのような状況で年始恒例の「ベスパいじり」は無理なのですが、
フィーバーの味を知ってしまったパチンカーのようにSITOは再ペイントしました。

逝く年に御礼・・・_b0079101_0302457.jpg








この時、タイコの横に「SITO・・・」と刻印したプレートを発見(知らなかった・・・)。
ピカピカに研磨。チラッと見えるんですね。横から・・・
まぁ お正月に交換しようと思います。

そんなワケで葬儀もまだ。大晦日も仕事ということで、ベスパサイト及びこのブログ
にお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしゅうお願いします。
by weekend-vespa | 2006-12-30 00:33 | Private
<< 恒例のベスパいじりで年が明ける ベスパツ-ル追加 >>