人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/6 GT-R 
1/6 GT-R _b0079101_21312697.jpg








缶コーヒーのオマケシリーズもたくさんあってピンと来ないのですが、
「中身を選べるなんて知らなかったわ!」と娘からのプレゼントです。
「プロジェクトXシリーズ」と名をうった全6車種の1台「スカGR」。
6種のなかにはボクのSB-1も入っていました(買ってくれるのならこっちだ)。

R380のデチューン版とか、全パーツにRが付くとか、50何勝したなどは、
そもそもこの「スカGR」に興味がないワケですから、ものすごく「どっちで
も良い話」としても、「スカGかぁ・・・スカGだよね」にかろうじて見えるプロ
ポーションをしています。

しかし、しっかしです。
タイヤハウスのカットや角のラインなどなど、まさに「スカGRじゃん!」。
現行のクルマがこれだけディフルメ化されたとしたら、はたして車名がすぐ
にワカるのだろうか?
個性がムンムンしていたんです。この時代のクルマたち!

それでも嫌いです。ヨーロッパの香りがぜんぜんしないし、なんと言っても
SRやZと並ぶ、「旧車界の"カローラ"」ですから。
by weekend-vespa | 2006-09-28 21:34 | Car
<< 消えたフェンダーライト 君はナニをいま・・・ >>