人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 ベンチャーズのころ
こうなりゃ 当然! また観てしまいました。NHK「趣味悠々」。

今回の最終回はお稽古の仕上がりということでライブ。
VSの小松さんはもとより、生徒さんはななんとベンチャーズ
初期の「フェンダー」を持ち込み、もう一人はあの寺内タケシ・
「ブルージンズカスタムモデル」のギター。
続 ベンチャーズのころ_b0079101_23122185.jpg
・・・「モズライト」にして欲しかったですね。
やっぱり!









課題曲?「パイプライン」「春がいっぱい」「十番街の殺人」を
立て続けに弾いてくれます。早くも涙なくして観られないムード!

たぶん普段はサエないおじさんたちが、ギターを持ったとたん
「かっこいい!」。
子供たちがポカンとTV画面へ釘付けしている様子が浮かんで
きます。なんか いいなぁ・・・

・・・「テキスト」を発注してしまいました。
買ってきました。今日。
by weekend-vespa | 2006-05-31 23:17 | Private
<< まぁ 満足かな!? スタンド車検のカラクリ >>