人気ブログランキング | 話題のタグを見る
周遊Pは禁断の園!?
「周遊」を抜けるPポイントのひとつに「都民の森」という
クルマはあちら、バイクはこっちね、というように区分けした
パーキングがあります。

ここへベスパを滑り込ませるには、「度胸」が要ります。
なにせ、周りはリッターバイクのオンパレード。
250はおろか、400でもここではめったに見ないほど。

そうです。ここでは「大きければエライ」との風潮が暗黙の了解
で成り立っています。
またもうひとつ、「お金をかけただけエライ」となんだか良くわから
ないムードもあり、そこへどう見ても「アタック」していそうもない、
人畜無害なベスパが「場違い」なことは否めませんね!?

周遊Pは禁断の園!?_b0079101_22193541.jpg








そこでちょっと離れたPへ申し訳なさそうに停めるのですが、
こんな話を先日の「周遊ラン」で持ちだしたところ、
同じような「威圧」を感じていたとか・・・で弾みました。
小心モノは自分だけではなかったのだ!

いやー、ベスパを操りながら「アタック」していると、
たぶん皆さんが思っていると想像はしているのですが・・・
by weekend-vespa | 2006-05-06 22:21 | Vespa
<< ウルルンのベスパカー Pでゆく「初のしゅうゆう」 >>