夏の今宵 やっぱりコレでしょ!
缶ビールはそのまま飲んではいけません!
ギンギンに冷やしたグラスでまずは「最初の一杯!」。

これほど美味い飲み物って他にありますか~?
密かなタノシミですよね。
いやいや、「その時」のめに働いているようなモノ。
黄昏になったら水分はとりませんよ。


350×24缶をお中元にいただき、しばらくはビール三昧を
送った自分にまた発泡酒の日々に逆戻り・・・

今回はTVCMの影響でコレにしました。

b0079101_23344238.jpg














最初のググッはたしかにクリーミーで「アレと間違えそう」。
ただ飲んでいるうちに悲しいくらいに発泡酒の味へなっちゃうだよねぇ。

良く冷えたビールジョッキでグイ!といきたいですな。
[PR]
by weekend-vespa | 2008-08-08 23:37 | Private
<< ふたたびコンビニを! オシリも気になるベスパたち >>