オシリも気になるベスパたち
旅行バック、ディバック、ショルダーバック・・・
ベスパでの一泊ツーは皆さん 荷物パッキングに工夫していました。

b0079101_22554546.jpg


















一方のボクはお馴染の籐製バスケット。
「旅をしているなぁ~!」
自画自賛ながら好きなんですが・・・

着替えと身の回りの物を入れたらパンパンです。
必要最小限はイケても今回はちと小さいことをつくづく感じましたね。
なにせ、この状態で例えば「高原トマト」や「ブルーベリー」などの
お土産は一切積めません。

そこで一番現実的に考えると、GIVI リアボックス。
今回は2台のベスパが付けていました。
これなら大量の荷物を積んでそのまま部屋まで持ち込みOK!
まぁ ハンドルチェンジ系ベスパにはテールヘビーな気がしますけれど。

今から別バージョンを物色中!
「やっぱりベスパに籐製のバスケットでしょ!」
[PR]
by weekend-vespa | 2008-08-05 22:57 | Vespa
<< 夏の今宵 やっぱりコレでしょ! やっぱり軽井沢だね。アウトレットは! >>