人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベスパたちの夏ツー
行って来ました。
ベスパたち8台で今夏も軽井沢へ

ブログだからその日のうちに更新するのが「旬」なのに、
帰路の大雨で軽い風邪を引いてしまったみたい。
ダルンダルン状態が2~3日続いてやる気ゼロでありました。

「旬」を外しちゃいましたから、写真だけをアップします。


いきなり軽井沢手前のコンビニに来ました。これから例の峠へ。
灼熱から解放されてさすがにここまで来れば涼しいですね。
ベスパたちの夏ツー_b0079101_125248100.jpg














今回のご注目は現在版フェンダーライトGTV。
ベスパたちの夏ツー_b0079101_12531841.jpg














はい!BBQタイムであります。気温は20度位かな?
ベスパたちの夏ツー_b0079101_12541935.jpg














気分良く回して登った翌日の浅間。
ベスパたちの夏ツー_b0079101_12553487.jpg














中軽まで下って今回も軽スクさんの自宅へお邪魔しました。
ありましたね。好きなVWマイクロバスが・・・
中庭にはウッドデッキと大きなブランコ。
ベスパたちの夏ツー_b0079101_12555966.jpg














・・・この時、雨雲とランデブーランするとはツユ知らず、
帰路は嬉しいほどの雨ランとなりました。

325km。8時前に帰宅。
「濡れようと暑かろうと、ベスパたちのツーは愉しい!」
by weekend-vespa | 2008-07-31 13:01 | Touring
<< 奥さんのさぎ草 1年ぶりに籐のバスケットを >>