人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄昏の非日常的な幸せツー!
先週の日曜のこと・・・
ささやかなガレージへ電気コンセントを設置、外壁張りへとりかかる
最中に謎友君が自慢のハーレーで来宅。「音」でワカりますよ。

この日は素晴らしい青空!
久々に(というより今年初)奥多摩へPで・・・と思っていたところ、
連日の雨で「トンネル内は洪水かも?」と、つい弱気になってキャンセル。
同じようなコトを考えている人は他にも居るもので、
「そのヘンを走ることにした!」と謎友君!


「なんか、心残りだなぁ」と思いつつ過ごした1週間後の今日。
乗りたいPは「まったく乗っていない=メンテ不足」の有様・・・
日頃からきちんとメンテしていないと急には乗れないです。

続いた木工ワークのおかげでボディには木粉が附着し、
まずは濡れタオルで洗車。

黄昏の非日常的な幸せツー!_b0079101_2351885.jpg














1年ぶりでスペアタイヤのエアチェック(1.5にダウン)などの軽いメンテ
をこなしたら、すでにスタ-トは3時・・・

「行ったライダーが帰宅する時間」のR299を正丸駅へ。
ライダーもクルマも消えてます・・・

黄昏の非日常的な幸せツー!_b0079101_236035.jpg














外気温25度の表示。薄着に冷えを感じますね。
Uターンして有馬ダム方面へ右折。Pは久々でも好調!

黄昏の非日常的な幸せツー!_b0079101_236306.jpg














ダムへは寄らずに(以前、mantaさんと会った)冷えがイタくて青梅経由で
帰宅途中に会いました! 

謎友君と!

これからダム方面へとのこと。
「作ってんじゃないの?」と思ったあなた! 証拠の2ショットであります。

黄昏の非日常的な幸せツー!_b0079101_2371167.jpg














こんな偶然は2年に一度ぐらいでアリます(か?)ねぇ・・・


本日の走行;66km。「ビールの美味いことよ!」。
by weekend-vespa | 2008-06-08 23:15 | Touring
<< 昨日の遭遇は奇蹟以上! ベスパ乗っているのとホンダ乗っ... >>