ささやかなガレージ計画(4)
結局、昨夜のG戦は行かないで良かったかもです。
うっぷんを晴らすように今日は勝ちに出ましたが・・・

それは置いといて、朝から「ささやかガレージ」の手入れにイソシミ。

b0079101_2320214.jpg













ほとんど手をつけていないから、まずは蛍光灯の増設と天井の剥がし。
これだけで半日はかかりました。ホコリっぽいです。
ベスパ2台は納められたのでゆっくりムード。


黄昏に行こうと思って行けなかった奥さんのサンダル車の一ヶ月点検へ。
と書いてもすでに二ヶ月。1251kmです。オイル交換も。

b0079101_23202499.jpg


















さてさて問題はPを移動させて発覚!
なんとフロントがパンクしていました。ベスパでは初体験!

b0079101_23204580.jpg













ひとまずホイールを外す。
今までこうしたままで置くことができなかったなぁ・・・
夜10時にパンク修理完了!

久しぶりに「やったー!」との快い疲労が残る1日でしたね。
G快勝でいいんですがおじさんは疲れるわ!
[PR]
by weekend-vespa | 2008-04-06 23:31 | Garage
<< パンク人の哀しい性 まぼろしのタイガース戦! >>