人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完結! 「五郎のサスペンション」
小学校の頃、可愛かったあの子とか、あの時聴いたあの曲とか、
名前も覚えていない、曲名もわからない・・・
普段想い出すこともないのに何かの拍子にふと想い浮かべることが
あったりします。

薄ら覚えで結末がわからなかった、SF小説「五郎のサスペンション」

 詳しくは→http://hirosso.exblog.jp/6115672/

へ、わざわざコメントしてくれた方が居ました。

そうでしたか・・・謎が解けるとそんな記憶が・・・
お陰さまでも「ナニか」が消えてすっきり!

この高斎 正の「ムーンバギー」には、「ルマン1955」や「メルセデスが
レ-スに復帰する時」 「自動操縦時代」など13篇が収められているそう。
今は絶版が残念!

当時のMEN’S CLUBに連載掲載された気がしますね。
ちゃんと保管してあります。メンクラ! 
家のどこかに・・・
by weekend-vespa | 2008-03-20 23:01 | Private
<< 電動ネジ切り機に感動! オカミにイチャモンは・・・ない... >>