人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベスパ×休日! 強風に罪はないけれど
ポカポカ陽気!と昨日書いたわりに午後から超急転!
ちょっと経験がない強風が吹きまくり、気温も急降下しなんと雪が! 

陽気に誘われて洗車した方など、せっかく描いた絵にコーヒーをこぼさ
れたような目も当てられない土曜の午後に変化していました。

奥さんのクルマだって、それはもう負けずにすごいこと!

ベスパ×休日! 強風に罪はないけれど_b0079101_21261094.jpg














パラパラの雪に風が巻き上げた砂塵でこの有様。
あんぱんのゴマのよう。まるで・・・


その翌朝撮影した(つまり今日)ミラだかムーブだか?なご近所のクルマ
は雪が降ろうと雨が降ろうといつも感心するほどキレイなんです。

ベスパ×休日! 強風に罪はないけれど_b0079101_2127979.jpg














オーナーは女性。青空Pなのに見るたびに汚れて停められていたなんて
ことは1回もなしですよ!よっぽどマメか?キレイ好きなんだろうなぁ。
このクルマには興味がないけれど、見習わなくっちゃ!


ボディはともかく、ウインドーも汚れほうだいでとても走れる状態ではないため、
(かと言って奥さんがやるとも思えず)今朝に洗車しました。
半信半疑で納車時にしてもらったポリマー加工は、今のところは洗うだけで充
分OKみたいです。うーむ、いつまで持つのやら。

ベスパ×休日! 強風に罪はないけれど_b0079101_21284911.jpg















昨日の強風が今日も吹きまくり、買い物で終わりの情けない休日となりました。
春はまだまだ遠い・・・。困ったもんだね。
by weekend-vespa | 2008-02-24 21:31 | Car
<< ホンダを捨てた僕らのメール 春うらら・・・と言えども >>