人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桃源郷のようなツールショップへ
この段差がどうにも、

桃源郷のようなツールショップへ_b0079101_2331249.jpg













ベスパを引っ張り出す際、バック出のためか、この段差でいつも一苦労・・・
周りの灯油タンクやらにブツけないよう、一気に乗り越えるのに神経を
使います。
対策として、目にとまった廃材でスロープ板(ラダーレール)を製作。

桃源郷のようなツールショップへ_b0079101_23312399.jpg













幅がやや不足気味ながら簡易的に作ったワリには効果大です! 
・・・今度はちゃんした物を作ってあげよう。


午後からツール専門店「アストロプロダクツ(坂戸店」へ。
店内はテキヤ風でいただけなかった某支店より広く、キレイに陳列して
あり、見易くて愉しめました。数点を購入。

ただね、アヤしそうで価格も安い「ドラゴンツール」が多いです。
納得すればそれはソレで使えると思いますけど、
安物でケガしてはモトもないので、ボクはちゃんとしたメーカー製のを
買いますね。
一生持たせるケチ根性もありだから・・・
by weekend-vespa | 2008-01-20 23:32 | Vespa
<< バッテリーはプラマイ=0で消費... ジョナサンからのメール >>