人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火とライブ 案外イケるかも
聞いたこともなければ行ったこともない・・・
いや、いざ行ってみればさすがに高原!
軽井沢でのBBQ後の涼しさでした。
群馬の赤城高原牧場「ドイツ村・クローネンベルク」まで90km。
なかなかシャレた建物がたくさんあります。

そこを上がる奥さんと娘。これからライブの息子(モンキーを買った)・・・
花火とライブ 案外イケるかも_b0079101_14551020.jpg














幾つかのユニットがコラボして結成した「NATURAL 8」の
ボーカル・Mayちゃんがリハ中(やけに詳しい奥さんと比べ、ボク
はさっぱり?・・・そもそもついてイケナイ))。
まるで「あゆ」のごとく、超人気!(山田 優ちゃんソックリ!)
花火とライブ 案外イケるかも_b0079101_14561060.jpg














ステージのバックから花火がドン~!と上がります。
花火とライブ 案外イケるかも_b0079101_1457796.jpg














そしてそれはライブと花火が同時進行! 観客総立ちにライブ模様は
まったく観えません・・・
今や、花火師不要。音楽に合わせてコンピュータ制御で打ち上げると
は(おじさんは知らんかったなぁ・・・)。

ということで、半袖ではビールが入っても寒いくらいの中、
世代ギャップの差をマジマジと見せつけられて帰宅は12時。
もちろん、お土産は高原ビールですよ~!
by weekend-vespa | 2007-08-13 15:03 | Private
<< 真夏車検 たぶんヤセたはず 試練の休日 明日! >>