麗しの3色カラー
妄想しまくりの「信州ラン」で迷ったいち番がメットのこと。
夏だから風が入る「短いシールドか?」、それとも「あごまでカバーするタイプか?」。
結局、「あごまでカバータイプ」が大正解(と哀しくなろうとは・・・)。

それは軽スクさんからの帰路が冷たい雨。
一度でも雨ランを経験した方はご存知のように、雨って針を刺すように痛い!

で、今度のニューメットはフルフェイス並みにフルカバーシールド!
まさに真冬ランへ持ってこいです!

しかしデメットがあり。自分の吐く息でクモってしまう点でしょう。
こればかりは冬に実践しないとわかりませんね。
「涼しい」と「快適」は「=」とならず、なかなか一石二鳥とはいかないなぁ。

今日はこんなコトを・・・
まずはイラレで描く。その後、プリントアウト。
b0079101_2375839.jpg












赤・緑・黒のカッティングシートへ張って切り出す。
b0079101_2381869.jpg
[PR]
by weekend-vespa | 2007-06-15 23:09 | Vespa
<< 埼玉の清里を走る ぜったい!ジェットヘル >>