雨の休日はベスパと
雨の休日を待っていた・・・
と書くのもおかしいのですが、そうです、ボクのヘンテコクルマなど
雨の日に乗ったのは2年前。
ワイパーが正常に動くのかさえ疑わしいほどで、だからと言って
好んで雨に打たれようとも思わないから、家庭電化製品よりもっと
過酷なクルマがん十年も持つはずですね。

b0079101_222488.jpg











そんな昨日の休日、降り予報に行いたかった「リア・ブレーキのOH」
を行いました。Pです。
http://www18.ocn.ne.jp/~rosso-p/weekend/top.htm

外は冷たい雨、ボクはベスパいじりで精魂ツカレた昨日・・・
Gも負けたし・・・ね。9回、なんでバントなんだ!原監督! 
今日は挽回! 奥さんの気分もヨシであります。
[PR]
by weekend-vespa | 2007-06-11 22:25
<< ぜったい!ジェットヘル ¥100均パーツトレイ・・・利... >>