人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウインカーレスのP-さらにネバル
ウインカーレスのP-さらにネバル_b0079101_2241285.jpg








Pに付いてきたオーナーズマニュアル(純正)にウインカーレスP
ハンドルバー部分がちゃんと載っていました。
そればかりではなく、写真とイラストは全部ウインカーレスP・・・
う うかつ。観なかった、いや観ていても気がつかなかったのです。

ご覧のとおり、左バーに無愛想で安っぽい、なおかつデザインを知らない
ウインカー・スイッチがありません。付きモデルは台座用に□となってい
るところが、無しモデルは丸~くカーブしていますね。うー シンプル!

さらに配線図もあり。6V仕様でレギュレーターはやはり無し(当然、12V
の有り仕様のも乗っていますが)。

さて長らく疑問でした、メーター上のインジケーターは左がヘッドライトの
パイロットランプで右は結線無し。ダミーです。

P系以外の方には"付いていようとなかろうと、たいした問題じゃないぜ!"
とまぁ あまりにもマイナーな話題ですが、一度は拝んでみたいですなー。
by weekend-vespa | 2007-04-02 22:44 | Vespa
<< ウインカーレスのP-まだ続く サクラの木の下で >>