人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優れモノ キッチンタオル
どこかのサイトで「電池テスト」をやっていて、デジカメで何枚撮れる?というもの。
想像どおりに劣勢は「¥100均ショップ製」。たったの2枚というから、「それなりに
作ってある」ことはおわかりになるのですが、中にはあなどれない物もあります。

優れモノ キッチンタオル_b0079101_1255141.jpg









今回、手元で使いたかった「キッチンタオル・ホルダー」を購入してまいりました。
SPF材で最初は自作をしようかな、と思って矢先、「買ってしまったほうがオトク」。
なんて言たって¥100ですよ!

例えばペーパーをかけた後でゴミを取り除く・塗装前に脱脂する・・・
こんな時はティッシュやタオルで拭き取りますよね。すると附着します。ケバケバが。
このキッチンタオルは付かないのです。いや、100%附着しないと言うには語弊が
ありますけれど、附着率が少ないスグレもの。
さらに大量で安いこともまったくもってイケてます。

台所へ取に行く"後ろめたさ"から開放された今日でありました。
by weekend-vespa | 2007-03-27 12:56 | Tools
<< あえて伏字にはしません! ウインカーレスのP-追記 >>