人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Pでミニミニツー
お彼岸中日の昨日、奥さんの実家墓参りが暮時となって、
午前中に仕事を片付け、「今しかない!」とPで走ってきました。
とにかく時間にかぎりがありありで遠くまではNG・・・
狭山湖畔~西武ドーム近辺を回ることに。

例年ならば春うらら。なのに風がやや冷たくて「春はまだだなぁ~」。
桜の並木が素っ気なく揺れていました。

Pでミニミニツー_b0079101_1230524.jpg









写真の場所は旧ユネスコ村にある巨大なUFO型の観覧車(のアーム部分)。
「なんとなくおかしい?」。閑散としたムード。どうやら閉鎖されたよう。
小さなアパートならば丸ごと入ってしまうような「家」を数十mも持ち上げ
るのにコストも相当にかかるんだろうね!?
西武ドーム前にある恐竜館もそう言えば跡形もなし・・・

家族のエンジョイする仕方が変わった・・・?
by weekend-vespa | 2007-03-22 12:42 | Vespa
<< オヤジが持てあます 「iPod」 春は遠~い・・・ >>