人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探せ!1号と再会
探せ!1号と再会_b0079101_12363121.jpg









手離したモノへ未練はないけれど、束の間に想い出す「探せ!1号50s」の
近況を賀状でいただきました。
「写真付き結婚報告ハガキ」を別れた彼女からもらったような、「乗っていたん
だよね。これ!」といい意味でフクザツなのですが、遥か北は雪のなか、
冬眠中ですね。大事にしてくれて幸せ・・・

「縁側でひなたぼっこをしている温かさ」はもさらに一件・・・

「サイトを消さないように・・・」とのメールもとある50sオーナーから届き、
更新を終了した後もアクセス数はさすがに「絶頂期」の200/日へ満たないものの
それでも100/日を切らないほどありまして、「とうの昔、"捨てちゃったのに"」
なんとなくシンクロしないで申しワケない気が・・・
ベスパといえばスモール50の人気が今でも「すげぇ あるんだ!」と驚きます。

「精進しなければ・・・」。
by weekend-vespa | 2007-01-12 12:42 | Vespa
<< 3時からET3で ひこうき雲 >>