人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨットベスパでブランチへ
行ってまいりました。2回目の「ベスパブランチ」へ。
昨年はET3、今回はロッソPでの参戦。
芝生に歴代ベスパたちを並べ、好き勝手に愉しんでもらおうとの
プログラムもなきに等しいイベントが功をそうして
タイムスケジュールに縛られないステキな1日でした。
BBQあり、今回はビンゴありと味付けも忘れていません。

ヨットベスパでブランチへ_b0079101_21552121.jpg








しかし、善きイベントになんという不覚!
デジカメへSDカードを入れ忘れるチョンボ。
以前のIXYなら、とにかく笑ってゴマかして一巻の終わり!
ところが嬉しいことに新兵器デジカメには内臓メモリーが。
「そう~か、こんなバカなヤツのために・・・」と今日、このオマケが
理解できた有様。

ということでエントリー全車を撮ろうの意気ごみは、結局サイズを
最小へ落として20枚撮影。
この中から抜粋してサイトアップしようと思います。

気分良く帰宅したものの、往復で200kmジャストかぁ・・・
by weekend-vespa | 2006-10-08 21:57 | Vespa
<< ストップの点火時期 フェラーリF1エンジンRC >>