人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三重苦!? R20!
相模湖手前のR20に大垂峠という、族にとってメッカのようなくにゃくにゃ
の国道がありました。
いや、今もあるんですが、「土曜は集まろうぜ!」と溜まり場となってしまっ
た周辺のドライブインが閉鎖する事態となり、対策として良くある段差を設
置しました。
これがまた「やり過ぎじゃないの!」と思えるほどガクンガクンです。
足回り検査みたいに「コワれそう!」になるぐらい。未舗装よりヒドイです!

何年か前、クルマで通過した時、目の前のインジケーターがパッと点いて
いきなりエンスト。振動で配線が外れて電気系をアウトにしました。
リジットのサスでは乗ってられないですね。

できればパスしたいのと、その先に「排ガスの中を走る」笹子トンネル、
さらに「やたらと長~くて暑~い」甲府バイパスもカンベンして欲しいなぁ・・・
結局、須玉あたりでアルプスが見え「いい気分に」なるものの、
気分的に「キター!」とさせてくれるのは茅野を抜け、蓼科まで来ないと。

「うーん、これは長過ぎるぞ!」

というコトで、無謀ランのR20コースは却下です!
やっと奥さんの許可を昨夜もらい、一歩前進!
・・・ちょい不良(わる)のオヤジはどこへ行く!
by weekend-vespa | 2006-08-18 12:32 | Vespa
<< 「夏ツー」ムービー お盆だから真面目に塗装 >>