人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベスパじゃ 知れた顔
ベスパじゃ 知れた顔_b0079101_21271516.jpg








寝台用にバスマットを買ってきました。画期的な換え替えです。
クルマ用のはあるんですが、キャスターの分だけ地上高が増してしまい
ベスパをイジっている人には「わかる」のですよね。この差。

そもそも「これはいい」と使って味をシメたのが風呂の湯が冷めないよう
上に載せるマット。銀紙のようなヤツ。薄くてベスパへピッタリ! 
これとて当然 再利用。単に「もったいない」とリサイクルしただけ。
すでにボロボロであります。

おニューバージョンはやや厚みがあるなぁ・・・との感じ。
公務員のようにそつなく作っています。
「使ってみてわかる便利さ」。「いや安さ!?」。¥398なり。
by weekend-vespa | 2006-08-12 21:30 | Vespa
<< 32℃の奇遇 コースだ 問題は? >>