人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップは退屈なのだ
ようやく「夏ツー」をアップいたしました。
今回のツーではトップを終始独走。いや、単にガイド役。
正直書いて「つまらなかった・・・」。
「次はあそこを曲がって」 「後続車はちゃんと来てるか」
「そうだ、補給もしないと」とかを常に考えながら走るのは
ほとんどソロランを同じ気分。
後続のベスパたちを見られるのはミラー越しにだけ。

トップは退屈なのだ_b0079101_21123566.jpg








そんなタイクツなポストに願ってもないチャンスがやってきました。
黄昏の「買出し」であります。
のどかな田園風景のなかを風をきって飛ばせる!
昨年「味をしめた」この気分が今年も。
やっとベスパたちのお尻を堪能できる時間。
翌日の浅間でも後続のチャンス到来!

しかしコレはこれで2ストの香りが強烈!
トップでは嗅ぐことができない臭いで頭がクラクラ。
レッグなどを見ると、排出された「アレ」でけっこう汚れていた
ベスパも居ました。はて、どっちが良いんだか?

まぁ そんなコトはともかく、何のトラブルもなく帰宅できたのが
良かったですね。
by weekend-vespa | 2006-08-03 21:15 | Vespa
<< 一泊だからできること 「夏ツー」のエピソード >>