人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じーとベスパを見つめる
どこまでも続くひまわり畑、切なさを含んだヘンリー・マンシーニの音楽。
「映画ひまわり」の真っ青な空を恋しいこの頃・・・

じーとベスパを見つめる_b0079101_122919.jpg



そういえば2週間あまり、ベスパへは乗っていません。
「エンジンだけでも・・・」と、せめて思ってみても2台のベスパは室内保管。
マンションのバイク置き場とか、オープンガレージとかの人よりは、
殴られそうなぐらい恵まれている環境にあるウチのベスパ。
深夜だって、一杯グーとあけた後でもその気になればイジれます。

「ところが」もアリでした。照明です。影が強烈に出て、ほとんど「下側」へ
集中しているベスパは新たなライトで照らさいないと見えないときた・・・
外の自然光のほうがやっぱり健康的。
アヤしい空はいつまで・・・・・・・
by weekend-vespa | 2006-07-22 12:34 | Vespa
<< クルマ+ET3+P=疲れました! 梅雨明けに賭けたい「夏ツー」 >>