人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の軽井沢
「役わり」を果たしてまいりました。

「ウインドーショッピングが実は趣味なんです!」・・・
と男どおしでは聞かないですね。
軽井沢でテンションをあげていた謎友君の奥様とウチの奥さん。
この4人が揃って出かけるのは、うん十年ぶりの出来事。

昨日の軽井沢_b0079101_2255650.jpg








車・車・車・・・、人・人・人・・・、「なんでこんなに来るの!」。
夏本番前の軽井沢はそりゃスゴいことになっていました。
朝8時に集合しモール巡り後、スタバでお茶。
「夜だから自由に帰ろう」が偶然に(でもないっか)SAで逢ってまたダベリング。
結局は帰宅が12時前。疲れまくりです 充電してきました。

結婚前から4人で何度も来た軽井沢はホントに様変わりして・・・
とか嘆くのはおじさん。
静かだったけれど輝いていた街並みが消え、アウトレットモール
なんて想像すらつかなかったですね。
「駅前で客足が止まっちゃうんだよね~」と旧軽の店主が嘆いて
いましたが、旧軽がアウトレットモール化してきたのもどうかな?
それでもさわやかな空気は健在。
ただひとつ、便利となったのがそう携帯です。
トランシーバーとなって大活躍。
「次はベスパで軽井沢だ!」
by weekend-vespa | 2006-07-17 23:00 | Touring
<< あのベスパ!? ポイント稼ぎに軽井沢へ >>