人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夏ツー・軽井沢ラン」のお詫び
ヒシヒシと「夏ツー・軽井沢ラン」が近くなってきたことを感じながら、
書くのが今日へなってしまいました。
今回はエントリーに制限を設ける「荒業?」に出てしまったのですが、
前回のベスパツーが30台近い台数だったこともあって、
「血で血を洗う大勢参加の場合はどうしよう!?」
「生死をかけたBBQはどうなるの~?」と、飛び交う心配事に話しあった結果・・・

・過去の夏ツー経験者
・ベスパツー常連であること
・BBSのお得意さま
事前のゴマ摺り

との「キビしい条件」を加味して人選。
と書いても、ようは「サイト貢献度」が90%。管理人の身勝手が大半を占めてし
まう選択肢です。でもけっこうコレが大変でした。

「ベスパに乗っていない友達も連れてってもイイですか?」などと、良くわからな
いメールや「この日だけであとはさっぱり・・・」との方も去年は居ましたので、知
らない人どおしより、「面が割れた方」のほうが◎との思惑もありますね。

「内輪だけで決めやがって・・・」のような声も聞こえそうですが、「参加しようと思って
いたのだ!」との方々、なにとぞご了承ください!
12台のベスパたちで軽井沢へ登ります。
by weekend-vespa | 2006-07-05 21:55 | Vespa
<< バラエティーか? W杯 1958年の夕日 >>