人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW朝ランは正丸へ
GW朝ランは正丸へ_b0079101_2163966.jpg








ゴールデンウィークへ突入。同時に2輪にとっては最高の季節!
と書いても休んだ仕事は誰も代わりにやってくれないわけですから、
地元イベントで3日、「周遊」の4日、短い連休です。

それでは「かわいそう」・・・勝手な理屈をつけ、
「起きられれば正丸まで」と昨夜誓い、運良く起きられた朝は
「ベスパで走ろう」みたいな最上の空模様!
いつものR299を走ってきました。意外や、道路はガラガラ。
帰宅後に奥さんの実家まで。これまたガラガラ・・・

それはさておき、ようやく寒さから解放された正丸駅には、
「ここだけでUターン組」のバイクが2台。以前逢ったライダーでした。
ベスパで覚えてくれていたとか。しばしの談話後に元の道へ。

来ますね。たくさんのライダーたちが。
まるで2輪のイベントでもあるようにスレ違います。
その頃・・・、謎友君も周辺に居た様子でニアミス。

奥さんの実家で「借りてきたネコ」を演じてからET3へ。
甘かったリアブレーキを調べるため・・・、「鳴いていません」。
by weekend-vespa | 2006-04-30 21:13 | Touring
<< 破けていた・・・ ¥10メットのリビルト >>