人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳴きシューの交換
景気は良くなった・・・と小泉さん。
春ツー以来、カラッポだったPへガソリンを補給。
うーん、良くなったのかしらん?@¥。 なんだか変わらん様子・・・

ものすごくおよそ計算で20km/L 届かず、喰いますか200は。

好きなベスパへ乗るときぐらい、世のことを忘れて乗りたいのに、
ET3のリアブレーキシュー鳴きで現実へ引き返され、今日は新品
パーツへ交換。

鳴きシューの交換_b0079101_21141715.jpg

同じメーカー製へ交換しても
ダメっぽいような!?





SITOに塗った液状ゲスケットが乾くまでこのままにし、インプレは
後日。はたして結果は? のちほどページアップ予定です。
アップしました>ET3

その後、Pで西武ドーム周辺までショートラン。
帰りに謎友宅へ。
・・・うー ちょっと油断。春とはいえ、ホホに当たる風が冷たい!
by weekend-vespa | 2006-04-23 21:21 | Vespa
<< タイヤのヒビはどうしてできる 300円で買える夢 >>