怒涛のような1週間
2/23(月)、2月2度目の抗がん治療で通院・・・

なか1日おいて、水曜日に首から下げていた1本をハズしてもらい
に通院・・・

当日は副作用はでなかったのですが、
翌日から肩へ重い荷物を積まれたようなダルダル感に襲われ、
やる気はまったくゼロ。トイレへ行くのもおっくうなほど。
今週はほんとうに大変な日々でありました。


3種の飲み薬から漢方薬も追加。現在は4種類を飲んでいます。
クスリなんて無関係だった「あの頃」・・・う~ん、信じられないな。
「すでにクスリ漬け」な気配ですねぇ・・・

b0079101_8335034.jpg














そんなおり、大阪の友人から休みを利用してお見舞いの申し出があり
まして、嬉し過ぎても、こんな状況じゃやっぱり無理でした。
ほんとうにごめんなさい!

また今日明日は今月亡くなった父方の叔母さんに続いて、
母上の大姉が逝去!これから式典へ参列してきます。

あぁ・・・今日の体調はけっこう良好ですよ!
「ベスパ、乗りたいよね!」
[PR]
by weekend-vespa | 2009-03-01 08:38 | Private
<< ウチでは別なことに使っています・・・ 147 to 156  >>