健康夫婦の登山day
おとといの休日、隣街は飯能市にある「天覧山」へウォーキング?
いや、病み上がりで散歩気分のボクにとっては「立派な登山!」。

標高195m。こんな低山、小学生の遠足で行くとこでしょ!
ハイヒールで登れちゃうよ!

・・・と甘く~あまく見下していました。

いやー、意外と距離があって険しく、もはや散歩気分はどこへやら!?

そんななか、「疲れるからやめ~た!」と山リタイアした奥さんは
健診で「歩いたほうが・・・」と言われたものだから、ディバックまで
買い替えてやたらと元気!Colombiaです。

b0079101_15473869.jpg















一方、Milletバックのボクはすでに戦意喪失グロッキームード!

b0079101_1548418.jpg














疲れました。
それでも久々に登山らしさを味わったし、
ステキなカフェでランチも食べられ◎な休日でしたね。
なんとまぁ 健康的な夫婦なこと!

この「天覧山」、ビックリすることに何故か?不思議に何故か?
アトムの銅像があるんです(等身大?)。
これってワケなくすごいことじゃない!?
他を探してもここだけですぜぃ!

b0079101_15485825.jpg



















本日の歩数。

b0079101_15492658.jpg
[PR]
by weekend-vespa | 2009-02-10 16:02 | Private
<< これがあの讃岐うどんかぁ・・・ ああぁ インフルエンザなのか!? >>