ああぁ インフルエンザなのか!?
リンク先の「LHM」 keiokuさん・・・
せっかく寄ってくれたのにごめんなさい!

今年初の抗がん剤治療を受け、その際、副作用のダルさで
プータローのようなノーテンキ生活もさすがに辛く、
今回はダルさを抑えるのみ薬を調合してもらったんです。

これが効きに効き、副作用から解放されて毎日がサザエさん!?

しかし善き日はここまで・・・
数日前に39度+~38度間を熱が下がらずに上下。
よみがえったダルさ。・・・たまらずZZZでありました。

高熱とクシャミなど、「もしかして人生初のインフルエンザ?」

昨日、2月の治療で通院した時に調べてもらうことに。

「インフルエンザ→○or×」は鼻に専用綿棒をググと差し込んで
調べるんですねぇ。知らなかったなぁ。
ハッキリ言ってコレは痛いですわ!

結果は「マイナス」。単なる風邪みたいでした。

そんなワケで、もう少し暖かくなった頃にベスパでまた伺いますね!
[PR]
by weekend-vespa | 2009-02-03 17:22 | Private
<< 健康夫婦の登山day つい生産者のことを考えちゃいま... >>