1/23日 初ブログです! 
皆さま また大変ご無沙汰しました。


書こう書こうと思っていたこのブログも年明け23日。
この場に及んで新年のあいさつもナニですが、
2009年の今年もよろしくお願いします!
※心配のメールや電話をありがとうございました。

昨年末(ベスパ仲間がお見舞いに来てくれた頃)に打ってもらった
抗がん剤の副作用が今までで一番ハゲしく、
熱と脱力感に襲われてお正月のほとんどは寝ていました。

今回1/14日の治療ではダルンダルン対策ののみ薬を出してもらい、
これが効いたようでようやく調子が戻ってきた気配です。

11時には就寝。
タバコもすっかり止め、アルコールも「飲まなくてもいいや!」
ほどの感覚!
信じられませんよ。あの頃と比べ・・・

かなり健康的な生活をおくっています。
[PR]
by weekend-vespa | 2009-01-23 21:37 | Private
<< おいしい水 飲んでますよ! ルイジ・タベリに逢える! >>