人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルイジ・タベリに逢える!
東京タワーなど今年は生誕50周年が多いです。

国産プラモデルも誕生から50年も経ったそうで、モノ心ついた頃から
お年玉→プラモはみなさんと同じ。
「狂ってしまった」時期もありましたけど・・・

それが度を越し、プラモ専門誌「モデルアート」でモデラーをやっていた
頃もありましたね。
新製品や特集などで製品を作り、レポートするもの。

ルイジ・タベリに逢える!_b0079101_8212972.jpg














その「モデルアート」がプラモ生誕50周年を記念し、年間購読者へのサービス
に09年卓上カレンダーを製作。贈ってくれました。

ご無沙汰しているのに贈ってくれた謎は、誌面を飾った歴代モデラー12作品の
中にボクが製作した「CR110」が選ばれていました。

ルイジ・タベリに逢える!_b0079101_8215341.jpg














いや~懐かしい! 20年も前の作品ですからね。自分すら忘れていました。
by weekend-vespa | 2008-12-29 08:39 | Bike
<< 1/23日 初ブログです!  mont-bell のパ-カー >>