年の瀬20日 元気をいただきました!
今年も押し詰まった休日、ベスパ仲間がお見舞いに来てくれました。
しかも、大所帯8人!

b0079101_23541949.jpg














「片道100kmありましたよ。」と一番遠いナリさん!

今冬は暖かいと言っても真冬ですよ・・・
ラクチンなクルマじゃなくて、ベスパでわざわざ来てくれるなんて・・・

嬉しくてほんとうに感激したひと時でありました。

ありがとうございます!(お見舞い品も)


※当日(貴重な)集合写真です。
「面がワレる」のであえて小さくしてあります。
向かって右端が病気あがりのワタシ。
カメラ担当者と遅刻のぴよりさんはノっていません・・・

b0079101_23564577.jpg









皆さんの2スト音がバスドラムに聞こえ、元気をもらいました!
ですが・・・、「乗れない」ストレスも溜まっちゃいましたね。
[PR]
by weekend-vespa | 2008-12-23 00:00 | Vespa
<< mont-bell のパ-カー 散歩は大人の休み時間 >>